FC2ブログ
東京都調布市にある つつじヶ丘動物病院 のブログです。病院のお知らせや皆様のお役に立つ情報などを掲載しています。
わんにゃんドックのお知らせ
2016年09月19日 (月) | 編集 |
こんばんは!
初めてブログを書かせて頂きます獣医師の近藤です。

この春から毎日可愛い動物達に会うことが出来て、とても楽しくお仕事をさせて頂いています。
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

さて、暑い夏も終わり秋らしくなってきましたが、今日は当院で実施しているわんにゃんドックのお知らせです。
当院ではワンちゃん、ネコちゃんの健康診断「わんにゃんドック」を実施しております。

何か体調に心配のある子はもちろん、元気いっぱいの子も大切なワンちゃんネコちゃんの現在の体の状態を知るために、その子にあったコースを選ぶことが出来ます。
血液検査や尿検査のみといった手軽なものからレントゲンや超音波検査などでしっかり検査していくものまで3種類のコースをご用意しております。

10月から3月はわんにゃんドックの割引期間ですのでこの機会にぜひご検討下さい!
また、春に年間パスポートに入って頂いた方は9月から受付開始です。
わんにゃんドックは予約制となっておりますので、必ず事前にご連絡下さい。

病気の早期発見から健康時の状態把握まで、わんにゃんドックが動物や皆様のお役に立てればいいなと思います(^^)

1.jpg

当院のHPもぜひご覧ください
          
 つつじヶ丘動物病院のHP


つつじヶ丘動物病院スタッフ 近藤
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック