FC2ブログ
東京都調布市にある つつじヶ丘動物病院 のブログです。病院のお知らせや皆様のお役に立つ情報などを掲載しています。
真夏日再び・・・
2016年09月27日 (火) | 編集 |
ここ2週間ほどは朝晩が涼しく、比較的過ごしやすい日々が続いていましたが、昨日からまた最高気温が30℃を超え、今日も最高31℃と暑い一日でした((+_+))

予報では真夏日なのは明日までで、その後はまた気温は下がるようですが、急に暑くなったり気候が変化すると体調も崩しやすくなります。

当然それは人だけでなく、わんちゃんねこちゃんも同じです。

今日明日と人も動物も体調管理を気を付けましょう。


そして、今週末から約一週間院長が不在となります。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。

尚、診療は通常通り行っております。

獣医師の出勤日に関してはホームページをご覧下さい。


最後に、最近個人的に起こった出来事として、携帯電話を水没させてしまいました・・・(ー_ー)

基板が壊れていて修復は不可能とのことでした・・・

データだけは取り出せないかと、今業者に預けて診てもらっているところです。

何より悲しいのが、最近バックアップをとっていなくて、たんまり撮ったここ一年半分の息子の写真や動画が見れなくなってしまったこと・・・

何とかデータだけでも取り出せれば、と思う今日この頃です。


当院のHPもぜひご覧ください
          
 つつじヶ丘動物病院のHP


つつじヶ丘動物病院スタッフ 奥田
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック